商品のお届けとお問い合わせ窓口について



【商品のお届けとお問い合わせ窓口について】
2020年5月21日掲載

平素よりベルメゾンをご愛顧くださり誠にありがとうございます。


ただいま多くのご注文を頂戴しており、商品をお手もとにお届けできるまで4日から1週間近くかかっております。

ベルメゾンコールセンターは平常通り毎日9時から21時まで、注文やお問い合わせを受け付けています。

しかし、こちらもお電話がつながるまでお待たせすることが多くなっています。


メールのお問い合わせ回答も同様の状況でございます。 ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございません。


4月の新型コロナウイルスの緊急事態宣言以来、弊社では以下の運営方針を掲げ業務対応を行っております。


○お客様、従業員ならびにグループ関係者の皆様の健康維持と安全確保を最優先します  

○新型コロナウィルス感染拡大を抑止します  

○日常生活を支える通販業としての責務を果たします


具体的には手洗いや社会的距離の確保、ビニールシートによるゾーニングや定期消毒作業など、

「日々の予防は従業員の安全と商品の安心へつながる」の思いで取り組むようにしています。

働き方も模索しながら、今できることに尽力いたします。

今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社 千趣会