マイページ誤表示に関するお詫びと今後の対応について



日頃はベルメゾンデッセをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ベルメゾンデッセにおいて、数名のお客様のマイページに第三者の個人情報が誤って表示される事象が判明いたしました。


調査の結果、2018年にサイトリニューアルを行った際、誤ったデータがセットされていたことが原因と特定し、誤ったデータがセットされたお客様へは、個別に本件に関するご連絡とお詫びをさせて頂きました。

該当されたお客様には、大変なご迷惑とご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様よりお預かりする個人情報をより適切に管理するため、ベルメゾンデッセの以下の会員様情報については、データベースより削除するメンテナンスを完了しております。

 ・お名前・ご住所・お電話番号・生年月日・お子様人数・ご職業

今後は、ベルメゾンデッセへのログイン時に必要なメールアドレス、SNSの認証データ(ご連携いただいたお客様のみ)、ニックネーム、当選プレゼントやモニター商品の発送に必要なベルメゾン会員番号のみをお預かりして運用いたしますため、今後新たに同様の事象が発生することはございません。

今回のメンテナンスに伴い、ご登録済のベルメゾン会員番号を削除いたしましたため、お手数をおかけいたしますが、マイページ(belle-desse.jp/mypage/edit/)にてベルメゾン会員番号を再登録いただければ幸いです。

この度はお客様にご迷惑及びご心配をおかけいたしました事を改めてお詫び申し上げます。

なお、本件はモニターサイト「ベルメゾンデッセ」への登録情報についての事象であり、通販サイト「ベルメゾンネット」のご登録およびご利用情報への影響は一切ございません。

今後ともベルメゾンデッセならびにベルメゾンのご利用・ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ベルメゾンデッセ編集室 


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社千趣会 個人情報お客様相談室
・お電話 :0120-585-199 通話料無料
 受付時間 :9時~17時(月曜~金曜のみ受付) ※土曜・日曜・祝日除く
・メール :info-protection@senshukai.co.jp