モニター

<モニターレポート>デッセ会員さんに使っていただきました!

2021 オリジナルダイアリー【北欧調デザイン】 <モニター:ちっちとさっち 様>

2021 オリジナルダイアリー【北欧調デザイン】

モニターにご協力いただいたデッセ会員様 ちっちとさっち 様 (大阪府)
ご感想 \便利でお洒落♪できる女子のダイアリー!/

ちっちとさっち様_1001979638_1.jpg

●気に入ったところ:
予定の変更ができるように、シャーペンを使っていますが、紙質が良くペン滑りがとても良かったです。
紙の色が、真っ白でなく落ち着いた生成りの色がいいです。

また、マンスリーの一日分が、2色に分かれているので、上段が自分の予定、下段に子供の用定と分けて記入しやすかったです。

●気になったところ:
マンスリーとウィークリーのページが、ひと月ごとではなくて完全に分かれているところ。
ウィークリーの日付けが12月1日から始まっていないところ!!

マンスリーで自分のプライベートと子供の予定、ウィークリーは自分の仕事のみの管理をしようと考えています。
仕事の管理において、12月からの仕事が翌年の年収となるので、スケジュール管理は12月1日から翌年11月末までとなります。
ここだけは、来年度の手帳では、ぜひお願いしたいところです。

ちっちとさっち様_1001979638_2.jpg

全体的には、とても気に入っていますので、来年度が、より快適に過ごせるように活躍させていきたいと思っています♪
ありがとうございました。
プロフィール/ご応募いただいた動機 手帳タイプのスケジュール帳は、以前は毎年使用していましたが、2年ほど前からスマホのアプリで管理するようになってきました。
スマホは、必ず持ち歩くので、いつでもどこでも見ることができ便利です。
一方、派遣で複数の仕事をするようになり、シフトを出してから仕事確定までの管理や、子供が社会人と大学生になり、それぞれ休日やアルバイトの日にちや時間がバラバラなので、一目で見ることができる手帳タイプも併用したくなりました。
マンスリーと、ウィークリーが、一つの手帳にまとまっているタイプなら管理しやすいのではと思い応募しました。
機能第一ですが、1年を通じて使うのにデザインが可愛いものなら言うことありません!
デッセ編集室より ちっちとさっち様 この度は商品をご試用頂き、ありがとうございました。「紙質が良くペン滑りがとても良かった」「マンスリーの一日分が2色に分かれているので、上段が自分の予定、下段に子供の用定と分けて記入しやすかった」との評価をいただき、大変嬉しく思います。また、「マンスリーとウィークリーのページがひと月ごとではなく完全に分かれている」点、2020年については「ウィークリーの日付けが12月1日から始まっていない」点を気になるポイントとしてご意見いただき、心より感謝いたします。今回いただきましたご感想やご意見を社内に共有いたしまして、今後の商品開発に役立てさせていただきます。

商品詳細を見る 

※売切れ・販売終了の際は、ご覧いただけない場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。