モニター

<モニターレポート>デッセ会員さんに使っていただきました!

燕三条で作る縦横置けるステンレス製伸縮コンロ作業カバー <モニター:あみゅー 様>

燕三条で作る縦横置けるステンレス製伸縮コンロ作業カバー

モニターにご協力いただいたデッセ会員様 あみゅー 様 (愛知県)
ご感想

\熱いものも気軽に置ける、ステンレス最高!/


三口コンロの奥に設置しました。
うちのコンロの場合、設置の際に一番奥のコンロの五徳を外さないと浮いてしまって設置できなかったのが少し残念でした。元々奥のコンロはほとんど加熱には使っておらず、調理済みの鍋置き場になっていたので、コンロとして使えなくなったのはあまり問題なかったです。

うちはシンクが大きくて、調理台スペースが少なかったので、調理中にパッと物を置ける場所が増えたのはとても有難いです。

アミュー様.jpg 人造大理石製のキッチンで、鍋やパンやお菓子を焼いた後の熱い天板が置けなかったのですが、ステンレス製のこちらの商品には気軽に置けるようになったのが、とても良いです!
プロフィール/ご応募いただいた動機 我が家のキッチンはシンクが広いのは嬉しいのですが、そのかわり作業台が狭く、まな板を置くと作業台の余裕がなくなってしまいます。また、良くパンを焼くのですが、人造大理石の作業台には焼成後の天板を置くことができないので、ガステーブルの上に無理やり置いています。
今回の商品をガステーブルの上に置けば、作業台の拡張もでき、更に熱い天板を置くこともできるのでとても使いやすいキッチンになるのではないかと思い応募しました。
デッセ編集室より あみゅー 様 この度は商品モニターにご協力頂き、誠にありがとうございました。シンクが大きく調理台スペースが少ないキッチンをお使いとのことで、「調理中にパッと物を置ける場所が増えて嬉しい」とのお声をのほか、設置した時の様子やご使用感などの貴重なご感想をいただきまして、心より感謝申し上げます。今回いただきましたお声を社内に共有いたしまして、今後の商品開発に役立てさせていただきます。これからも「燕三条で作る縦横置けるステンレス製伸縮コンロ作業カバー」をご活用いただければ幸いです。

商品詳細を見る 

※売切れ・販売終了の際は、ご覧いただけない場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。