モニター

<モニターレポート>デッセ会員さんに使っていただきました!

BENEBIS『20km歩いて作ったスニーカー』<モニター:月ねこ 様>

BENEBIS『20km歩いて作ったスニーカー』

モニターにご協力いただいたデッセ会員様 月ねこ 様
ご感想

\長時間履いても厚めの底で足裏が楽!/

月ねこ様.jpg 月ねこ様2.png

普段、美術館・博物館へ行くときはレザースニーカーかレザーでヒールが低めの靴を履いています。散歩やハイキングは運動靴やハイキングシューズで、街中と里山では使い分けています。このスニーカーは、街中・里山どちらも使えるデザイン(黒でシンプル)なのが洋服に合わせやすかったです。
履いた感じは、底が厚めなので、地面の凹凸が響かないのが良かったです。ただ、革製ではないからか硬さが長く歩くとちょっと気になりました。靴自体はゆとりの幅でしたので、厚手の靴下でもピチピチにならなそうです。インナーの厚みはいいと思いますが、表面の素材は滑りやすいというか、もっと足裏にフィットする素材だといいなと思います。 (低反発のムニュっとしたような、靴下の布とフィットするような、言葉でうまく言い表せないですが)
長時間歩いて、普段の靴より疲れなかったと思います、足裏への地面の響きが違うので足裏の痛さは楽でした。
デッセ編集室より 月ねこ 様 この度は商品モニターにご協力頂き、誠にありがとうございました。長時間歩いて、普段の靴よりも疲れにくさを感じられたとのご感想に安堵いたしました。「長く歩くと硬さが気になった」「滑りやすいため足裏にフィットする素材だといい」等のの貴重なご意見にも、心より感謝いたします。今回いただきましたお声を社内に共有いたしまして、今後の商品開発に役立てさせていただきます。



商品詳細はこちら