モニター

<モニターレポート>デッセ会員さんに使っていただきました!

BENEBIS『20km歩いて作ったスニーカー』<モニター:yatsuko 様>

BENEBIS『20km歩いて作ったスニーカー』

モニターにご協力いただいたデッセ会員様 yatsuko 様
ご感想

\歩いてみないと分からない、1km歩いてみてほしい。/

yatsuko様.png yatsuko様2.png

最初、室内での試着では返品レベルの履き心地でした。足幅の一番広いところが当って気になる。かかとの形が合わない、等。でも、1km歩いたあたりで足に合ってきて気にならなくなった。この商品は、歩いてみないと良さが分からないかも、と思う。
全体的に材質が堅いので、普段履いている繊維系のものほどフィットしない。特にかかと部分の足型が合わず浮いてしまう。紐での締めも効かないので、一番上の結び目で締めるしかなく、そうするとベロ部が甲に当って痛くなる。 紐はついているけれど、調節はまったくできない印象。ですが、その状態に慣れればまあ大丈夫です。靴紐がほどけやすいので私はストッパーを使っています。右足だけ歩くときしみ音がして気になる。
堅い、足型、紐、など違和感があったのですが、なぜか履いていくうちにだんだん気にならなくなりました。履いた分、足がなじんでいくのでしょうか。不思議。靴底の厚みがあるので足裏が全然痛くなりません。普段履いている物は長く歩くとけっこう痛くなります。なので、疲れやすさはこちらの方が断然良いです。
デッセ編集室より yatsuko 様 この度は商品モニターにご協力頂き、誠にありがとうございました。実際に履いた際の使用感や気になる点など、詳細にレポートいただき、ありがとうございます。今回いただきましたお声を社内に共有いたしまして、今後の商品開発や改善にも役立てさせていただきます。



商品詳細はこちら